【写真】山本萩子(2023年撮影)

セント・フォース所属のタレント、キャスター山本萩子(しゅうこ=29)が30日、Xを更新。お笑いコンビ、元和牛の水田信二(46)との離婚公表後、初のポストを行った。

2023年5月に結婚した山本と水田は29日、同一の声明で離婚を公表。「このたび私どもは離婚いたしましたことをご報告させていただきます。時間をかけ丁寧に話し合いを重ね、前向きな決断として別の道を選ぶことにいたしました」とつづり、最後は直筆のサインをしたためた。17歳差婚は3年4カ月で夫婦生活に幕を閉じた。

そして今回、山本は「おはようございます!いざ2026年の、163試合目!」とポスト。コメント欄は閉鎖されていた。

水田は川西賢志郎とのコンビ、和牛で「M-1グランプリ」で16年から3年連続準優勝。24年3月末でコンビを解散した。

山本はセント・フォース所属。東京ヤクルトスワローズの大ファンで野球関係の仕事を中心に活躍していた。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 山本萩子が水田信二と離婚後初のX更新「いざ2026年の…」コメント欄は閉鎖、3年4カ月で幕 」