吉岡里帆が「1発殴っていいですか?」とパンチシーン追加提案していた「絶対に許さないぞ」
日刊スポーツ_芸能 2026年09月27日 06:55:01
映画「シャドウワーク」(吉野竜平監督)ダブル主演の吉岡里帆(33)と奈緒(31)が26日、都内で公開記念舞台あいさつを行った。
配偶者や親から暴力を受けた女性たちを描いた映画で、前日25日に公開。同席した吉野竜平監督は、吉岡から「1発殴っていいですか?」と驚きの提案を受け、吉岡演じる紀子が、奈緒演じる薫に代わって殴るシーンになったと明かした。吉岡は「薫さんの怒りが私の中に入ってきた気持ちになって『絶対に許さないぞ』と思っていました」と、役にのめり込んでいたと振り返った。奈緒は「あの一撃はすごく尊い瞬間」と吉岡の演技を絶賛した。
情報提供元: 日刊スポーツ_芸能