北斗晶&佐々木健介、敬老の日の「初めての孫からのプレゼント」に感激「翌日には、速攻で…」
日刊スポーツ_芸能 2026年09月22日 12:38:14
元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(59)が21日までに、ブログを更新。孫の寿々ちゃんからの、初めて敬老の日のプレゼントを公開した。
「初めての孫からのプレゼント こんなに嬉しいものなんだね~」とつづり、夫で元プロレスラーの佐々木健介(60)と寿々ちゃんとのスリーショットをアップ。夫婦の寿々ちゃんから贈られた、プレゼントの絵を手にしている。
「ただ、クレヨンでぐっちゃぐちゃに描いてるだけなんだけど…『じーちゃん、ばーちゃん ハイ!どうぞ』なんて渡されたら…それだけで感激よ~」と心境をつづった。
「翌日には、速攻でもらった絵を入れる額を買ってきて飾りました 私達も孫から敬老の日にプレゼントをもらえる年になったんだもんね~めでたい めでたい」と報告した。
情報提供元: 日刊スポーツ_芸能