【写真】日本テレビ

アイドルグループtimeleszの日本テレビ系冠番組「timelesz ファミリア」(日曜午後2時)が20日、メンバーの猪俣周杜容疑者(25)の逮捕後、初めて放送された。

猪俣容疑者は前日19日、警視庁に傷害の疑いで逮捕されたことが判明。これを受け、日本テレビは出演予定番組の方針を発表し「明日(20日)放送の『timeleszファミリア』は放送内容を変更してお届けします」と回答していた。

timeleszは23日に放送される音楽特番「1億2000万人のありがとう 歌の感謝祭」第2回秋冬編にも出演を予定している。同局は「今後の放送につきましては、対応を協議中です」とコメントしていた。

関係者によると、猪俣容疑者は18日午後10時30分ごろ、江東区辰巳にあるコンビニ駐車場の車内で、知人女性(26)と口論になり、顔面を殴打する暴行をしたとして傷害容疑で逮捕された。女性は鼻から出血。猪俣容疑者は調べに対し「手が当たってしまったかもしれない」などと容疑を否認しているという。

所属事務所は公式サイトで「被害を受けた方に対しては、心より深くお詫び申し上げます」と謝罪。「事態の重大性を深刻に受け止め、当面の間、猪俣を謹慎とし、活動を休止させていただくことといたします」と報告し「当局の処分が確定し次第、猪俣の処分を正式に決定し公表いたします」とした。

猪俣容疑者は昨年2月、新メンバーオーディション「timelesz project」で、応募総数1万8922件から約10カ月間の選考を経てグループに加入した。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 日テレ「timelesz ファミリア」猪俣周杜容疑者の逮捕後初の放送「内容変更」事前告知