西野亮廣“驚異の平均睡眠時間”を告白「『睡眠障害』だと思っていたのですが…」
日刊スポーツ_芸能 2026年09月14日 07:22:12
お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(46)が14日までに自身のXを更新。“驚異の睡眠時間”を明かした。
西野は「19歳のデビューから今まで、1日平均睡眠時間が2~3時間ぐらいで、『睡眠障害』だと思っていたのですが」と切り出した。
そして「46歳になった今も身体は健康なので(人間ドッグでも毎年褒められます!)、もしかすると、ショートスリーパーなのかもしれない」と続けた。
さらに「#ジェラピケのパジャマが最高すぎる説も生き残ってます」とハッシュタグを添えた。ちなみに最近、SNS上などではショートスリーパーを巡るさまざまな論議が盛り上がっている。
情報提供元: 日刊スポーツ_芸能