もう中学生の結婚式は“3days”スタジオ衝撃「フェスですやん!」独自演出も発表
お笑いタレント、もう中学生(43)が12日放送のフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」(土曜午後11時10分)に出演。結婚式の構想を明かし、スタジオを驚かせた。
番組では「Unhappy Wedding阻止計画」とし、もう中の結婚式の構想を聞いた。もう中学生は「式は9月に、身内で、9人で」と明かした。
真空ジェシカのガクは「(相方の)川北結婚して、変な結婚式とかやろうとしてるならやらない方がいいいですよ」と提言。川北は「タイムアタックして、結婚式にでっかい陸上とかで使うストップウォッチを用意して、ずっと小走りでやってました」と自身の変わった結婚式を明かし、スタジオを笑わせた。
もう中学生は「僕は一応やろうと思ってるのは、玉入れやろうっていうのは。紅白ですし。奥さんは結婚するに際して、ふざけることとかは協力していきたいという(意向)。1席に何玉用意しようかっていうのを悩んでて。いい意見とかあれば…」と募集した。
明石家さんまは「それで1人足らんからな。10人、5対5で」と欠員を気にした。もう中学生は「もしよければ、(たくろう)赤木くんあたりに来てほしいなと…」とオファーした。赤木は「え、なんで? 玉入れ? なんで僕がそんな」と関係性のない先輩からのオファーに動揺していた。
さんまから「9月やな?9月の何日?」と聞かれると、もう中は「9月の9、10、11日」と明かしスタジオを驚かせた。たくろうのきむらバンドは「3日!? フェスですやん!」とつっこんだ。