仲里依紗、松岡茉優と初共演「もっと深く知り合いたい1人」手をつなぎながら絶賛
女優仲里依紗(36)が8日、都内で行われたNetflixシリーズ「ダウンタイム」(9月17日世界独占配信)プレミア試写会イベントに出席した。
カリスマ美容外科医・遠山凛を演じた仲は、天才形成外科医・沼田文役で主演を務めた松岡茉優(31)との初共演について「本当に素晴らしい女優さん、素晴らしい役者さんなんだなと思った」と絶賛し、松岡と手をつなぎながら「これにとどまらず、もっと深く知り合いたい1人です」と笑顔を見せた。
役作りについては、監修として高須クリニックの全面協力を受け、実際に訪れたことを明かした。「本当に美容が大好きなので、縦動画だったりYouTubeだったり、いろんなものを日々見ている」といい、作品への出演には「私が好きなの、なんで知ってたの?って感じ」と喜びを語った。
最近自身の成長を感じたことには「筋トレですかね」と回答。重いものを持てるようになったほか、姿勢の変化も実感しているといい、「トータルでキレイにしていかなきゃと、バランス良くできるようになった」と明かした。
この日、松岡茉優(31)、間宮祥太朗(33)、田中みな実(39)、永作博美(55)、渡部篤郎(58)も出席した。