太田光「しばらく裏の『かのサンド』は私が…」伊達みきお休養サンドのレギュラー番組にボケる
日刊スポーツ_芸能 2026年08月30日 12:21:24
爆笑問題の太田光は30日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜午前9時54分)に生出演。脳梗塞(のうこうそく)を発症したため入院、治療に入っていることが公式サイトで発表されたサンドウィッチマンの伊達みきお(51)についてコメントした。
番組では、公式サイトの発表内容や、相方の富澤たけし(52)がブログで発信した伊達の病状などに関する声明、29日のニッポン放送の生放送で富澤が代読した、伊達のユーモアあふれるメッセージについて伝えた。
太田は「聞く限りでは、元気そうでよかったなと思う」と述べ、「しばらく、この裏でやっている『かのサンド』は、私が代役で…」と、サンドのレギュラー番組にボケをかましながら言及。相方の田中裕二に「こっちはどうなの! こっちがやっているだろう」と、ツッコミを受けていた。
情報提供元: 日刊スポーツ_芸能