王林(2024年3月撮影)

タレント王林(27)が1日、フジテレビ系「酒のツマミになる話」(金曜午後9時58分)に出演。友人を断捨離をしたことを明かした。

タレント森香澄(30)が「20代のうちにやっておくといいこと」をお題にしたところ、王林が反応して「もうやり始めてるのは、友だちの断捨離」と明かした。そして「20代のころだったら、この人といて楽しかったけど、大人になって、この後もずっと、仲良くしたいか、って言われたら、あんまりいい影響を自分に与えてないかも」と考えてしまったと話した。

そして「20代で、スゴい変わってきたんです。このぐらいになると価値観のズレが大人になってくると出てきて、なんか”話、合わなくなってきちゃったかも…ちょっと違うな”と思ってきて、30代はこういう人たちと仲良くしたい、って明確に出てきて」と話した。

大悟から「電話番号消すとか?」と言われて、王林は「(断捨離した相手からの連絡は)返事しない」と話した。共演者らは「あああ~」と同時にうなずいた。王林は「みんなと仲良くしていた20代を終えてもいいかな、という気持ちになってる」と断捨離の真意について語った。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 27歳女性タレント「友だちの断捨離」開始「みんなと仲良くしていた20代を終えてもいいかな」