武井壮(2023年)

タレント武井壮(52)が17日までにX(旧ツイッター)を更新。成田空港の駐車場で経験した出来事を明かし、「プロとしてまだ甘いな」と反省し、「日々修行だ」とつづっている。

武井は「空港で引き取りに来てくれる駐車場サービスで、さらに洗車も頼めるといういいとこがあったからこれはいい!と予約 担当の方も『ピカピカにしときます』と気持ちよく預けたんだけど」と、出国時に車を駐車場に預けた時のことを紹介。しかし「帰国して受け取りに行くとなんだか預けた時と変わらぬ姿『雨予報なんで洗車しませんでした』」と、車が洗車されていなかったと明かした。

人によってはクレームに発展するケースもある状況だが、武井はこの時の心境について「まあ分かるんだけど『雨なのになんで洗車するんだ』と怒る人がいるそうで担当の方からしたらまあ仕方ない」と、懐の深さを見せ、受け止めた様子。しかし、この時、「綺麗になった愛車に乗れるのを楽しみにしてたぶん ガッカリした顔を見せてしまった そういう姿を見せたくなかった」と、さらに、そのときの自らの見せてしまった表情まで内省し「プロとしてまだ甘いな」と、常人離れしたストイックな一面をのぞかせ「『オフロード走って帰るんで問題ないです!』くらい言って帰ればカッコいいのにな 嫌な自分を認識して変えていこう 日々修行だ」としている。

このポストに寄せられたユーザーからの「そもそも武井壮が空港から車で帰る事自体間違えでしょ?武井壮って言ったら空港からライオンに跨って高速で帰るもんだと思ってたけど…笑」とのコメントに「ゾウも考えたんだけどさ、なんせ遅いのよ ライオンは腰弱いから長距離は可哀想でさ 一番は馬だねやっぱり それでも成田はちと遠いから可哀想なのよね、そう考えると車なんだけど、高橋尚子なら走りそうで、オレの完敗ですわ」とも記した。

このポストに「武井さんの心の在り方がカッコ良すぎます 自分も見習おうと思いました!」「それは神の領域です。 そこを目指しますか? さすがすぎます」「武井さんの皆を喜ばせたい精神好き」「この出来事を不満ではなく、自分の至らない点としてポストできるの凄いですよね。 武井壮さんみたいな考え方はどーやったら生まれてくるのでしょうか?」などの声が上がった。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 武井壮「プロとしてまだ甘いな」 空港駐車場での出来事明かし自身の対応を内省「日々修行だ」