山﨑玲奈、新成人になり“大人”として演じる初めてのピーター・パン「今までよりも深く追求」
日刊スポーツ_芸能 2025年07月28日 05:30:11
女優山﨑玲奈(18)が27日、東京国際フォーラムで、ミュージカル「ピーター・パン」(28日~8月6日、同所)の囲み取材に応じた。
同作は今年で45年目。山﨑が11代目ピーター・パンになって3年目を迎えた。新成人になり“大人”として演じる初めてのピーター・パンでもある。「ドキッとさせられるシーンを増やしていこうと。ウェンディとの掛け合いもそうですし、繊細なシーンが増えた。いろんなお芝居に挑戦できて充実しています」と話した。今回から加入したフック船長役の石井一孝(57)と、ウェンディ役の山口乃々華(27)に「玲奈先輩」と呼ばれるとたじたじ。初日を前に「今までよりも深くピーター・パンを追求できた」と自信を見せた。
情報提供元: 日刊スポーツ_芸能