愛犬を亡くした小柳ルミ子、一部ネットニュースを否定「仕事はキャンセルしておりません」
日刊スポーツ_芸能 2025年07月26日 06:10:11
歌手の小柳ルミ子(73)が25日に自身のブログを更新。ネットニュースの報道を否定した。
23日の更新で「ルルが亡くなりました 仕事終わって帰宅したら息がありませんでした」と愛犬ルルの急死を報告した小柳は「ルルは ママの天使でした」「愛くるしく動くルルも これが最後です」と愛犬の動画を投稿した。
続けて「それから一つ訂正させて下さい Yahoo!ニュースに『仕事をキャンセル…』と書かれておりますが仕事はキャンセルしておりませんしこれからもございません」とネットニュースの報道を否定し「ボイトレはあくまでも仕事に立ち向かう為の練習でありレッスンです 仕事ではありません」と説明した。
「どんなに悲しくても責任はちゃんと果たします ごめんなさい こんな時にこんな事言って」と胸の内を吐露した。
情報提供元: 日刊スポーツ_芸能