有吉弘行「お詫びして訂正します」63歳コワモテ俳優めぐり「ヤクザではなくヤクザっぽい俳優」
日刊スポーツ_芸能 2025年07月24日 14:17:56
タレント有吉弘行(51)が24日までにX(旧ツイッター)を更新。自身の投稿を訂正した。
有吉は23日に「本、貰ったんですけど 反社会的な方なんじゃないかなぁ 本、返した方がいいんだろうか。。」とつづり、俳優小沢仁志(63)著の「波乱を愛す」(KADOKAWA)の書影をアップした。
その後「小沢仁志さんはヤクザではなく ヤクザっぽい俳優でした。お詫びして訂正します」とつづった。
一連の有吉の投稿に対し「っぽい人はたくさんいますからねー笑」「いつか龍が如くシリーズに出てくるんじゃないかなと思います」「お詫びに日本統一出てくれって言われそう」などと書き込まれていた。
情報提供元: 日刊スポーツ_芸能