かとうれいこのインスタグラムから

元グラビアアイドルのタレントかとうれいこ(56)が3日、自身のインスタグラムとストーリーズを更新。ハワイで過ごす様子を投稿した。

「maitaiで乾杯」とパイナップルなどが添えられたカクテルを片手に笑顔を見せるショットを公開。白のキャミソールに茶色い薄手のカーディガンを羽織り、「sunset待ち~」とシーサイドレストランでの時間を写真で伝えた。

また、友人らとにぎやかに黒豚しゃぶしゃぶを楽しんだり、ウクレレで笑顔になったりした様子を伝えた。

ファンやフォロワーからも「かわいすぎ」「綺麗」「エロッポい」「世界一美しいです」「やっぱりいい女ですね」「デートしたい」などのコメントが寄せられた。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 かとうれいこ「エロッポい」サンセットカクテル乾杯「世界一美しい」「かわいすぎ」