鈴木おさむ氏、草彅剛のFNS歌謡祭出演に感慨「司会をやってた彼が再びあそこに…10年」
日刊スポーツ_芸能 2025年07月03日 11:18:01
元放送作家で実業家の鈴木おさむ氏(53)が3日、X(旧ツイッター)を更新。俳優草彅剛(50)が2日放送のフジテレビ系「2025 FNS歌謡祭 夏」に出演したことに言及した。
草彅は同番組に約10年ぶりに出演。自身が作詞作曲を手がけた「STAY WITH ME」をテレビ初となるギター弾き語りで披露した。
同局系で放送された「SMAP×SMAP」を手がけるなどSMAPと長年にわたって交流してきた鈴木氏は「昨日のFNS歌謡祭。草彅剛10年ぶりの出演で胸熱くなる。10年か。司会をやってた彼が再びあそこに立つまで10年。10歳だった少年は成人してるんだ。解散してもう10年近くたつんだなとか。10年を考える」としみじみ。
「変わったな。テレビの位置も、みんな。よいことだと考える」と思いをつづった。
情報提供元: 日刊スポーツ_芸能