G-SHOCKのグローバルアンバサダー就任発表イベントに出席したXGの左からHARVEY、HINATA、JURIA、JURIN、JURIN、CHISA、COCONA、MAYA

7人組ヒップホップグループXGが1日、都内で、G-SHOCKのグローバルアンバサダー就任発表イベントに出席した。

七夕を控え巨大短冊に書いたXGの目標「月でライブ」を披露した。リーダーJURINは「先日初めてのワールドツアーを終え、夢の1つだった(米最大音楽フェス)コーチェラに出演できました。次なる目標として『月でライブ』を掲げてみました」と話し、HINATAは「限界を決めず、私たちらしく『ぶちかまクレイジー』でいきたい」とした。

日本にルーツを持ち唯一無二の世界観があること、挑戦とタフさという共通点でアンバサダーに選ばれた。

タフさについて聞かれたCHISAは「5年間の練習生生活はタフなメンタルで向き合ってきた。G-SHOCKさんとリンクしていると思う」と話した。

アンバサダー就任についてJURINは「素直にとってもうれしかったです。普段から愛用していましたし、世界的なブランドに声をかけていただき、XGが大きくなれたんだと実感しました」、HERVEYも「うれしくてみんなで悲鳴を上げてしまいました」と喜んだ。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 XG「ぶちかまクレイジー」次なる目標のライブ場所は…「限界を決めず、私たちらしく」