クロちゃん「戦って勝てそうだったら行くけど…」好きな女性が他の男性に狙われてたらと聞かれ
日刊スポーツ_芸能 2025年06月27日 16:09:51
安田大サーカスのクロちゃん(48)が26日放送のテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」(木曜深夜0時45分)に出演。意中の女性をめぐる持論を語った。
番組の企画で放送された「あざと連ドラ」では主人公の女性が意中の男性と他の女性が仲むつまじく話している様子を描いた。
MCの南海キャンディーズ山里亮太から「好きな女子が他の男子に狙われてたら(どうする)」と質問され、クロちゃんは「戦って、勝てそうな子だったらいくけど、自分に好意がないと思ったら次の子に決めないとなと思って変えます。0から1は難しいから、1から10に増やした方がいいから。だったら僕の2番目に好きな子のところにいく」と答えた。
情報提供元: 日刊スポーツ_芸能