スヴェンソン 新CM発表会に登壇した左から長野博、坂本昌行、井ノ原快彦(撮影・増田悦実)

20th Centuryの坂本昌行(53)長野博(52)井ノ原快彦(49)が24日、都内で「スヴェンソン新CM発表会」に出席した。

ウィッグ商品のCMに井ノ原は「ここまで自前(地毛)でやってきました。今後お世話になることもあるかも」と、3年ぶりの3人でのCMを喜んだ。会の終盤、コンプライアンス違反により無期限の活動休止を発表したTOKIO国分太一(50)について、報道陣から質問が飛んだが3人は会釈のみで無言で降壇した。CMは25日から放映。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 トニセンが新CM発表会出席 TOKIO国分太一について質問が飛ぶも会釈のみで無言で降壇