横澤夏子(2022年9月撮影)

お笑いタレント横澤夏子(34)が15日放送の日本テレビ系「おしゃれクリップ」(日曜午後10時)に出演。ハリセンボンの近藤春菜(42)の言葉に涙する場面があった。

横澤の3人の子どもとも仲が良く、公私ともに交流のあるという近藤がVTRで出演し「めちゃくちゃかわいくて、自分でUber乳母って思ってるんですけど。駆けつけたい、みたいな」と横澤と、子どもたちとの交流を明かした。それを受け横澤は「うれしい、本当お世話になってて」と涙声でつぶやいた。

さらに近藤は「すごいなと思うところがいっぱいあって。妊婦さんでも新ネタを考えたりとか、ストイックにこの番組に出たいとか。あと、やっぱおもしろいんですよね。ずっとおもしろいのがすごいなって思う」と横澤を称賛すると横澤は「春菜さんに言って頂けるなんて」と感激の声をあげた。

続けて友人としてのメッセージを近藤が「こんなに両立出来る人いるんだって思ってたんですけど、私としてはママとして大変で泣きたいときも乳母なんで、泣いて欲しいなって。私にももうちょっと甘えて欲しいし、遠慮せずに吐露して下さい」と送ると横澤は「ありがとうございます、春菜さん大好き」と笑顔を見せた。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 3児のママ横澤夏子、公私ともに交流「Uber乳母って思ってる」仲良し先輩芸人の言葉に涙