52歳さとう珠緒「お美しいじゃないですか」と言われ“衝撃返答”「鏡見て毎日思いますね…」
日刊スポーツ_芸能 2025年06月16日 13:36:21
タレントさとう珠緒(52)が13日配信されたABEMA「脳汁じゅ~す」Season2に出演。自身の容貌の変化について語った。
さとうは今回、番組の密着取材を受けるなどした。美容のため都内にある米ぬかを用いた酵素浴の店に行った際、「いつもはだいたいマッパ(真っ裸)で(酵素浴に)入ってるんですけど今日はさすがにどうしようか悩みますね…」などとつぶやいた。
その後、米ぬかに埋もれて寝ている際、スタッフが「お美しいじゃないですか」と声をかけると、さとうは「全然、そんなことないです。もう劣化の一方で、鏡見て毎日思いますね。“ブスだなー”とか“たるんでるなー”とか」と衝撃的な言葉も交えつつ、ぼやいた。
そして「中3ぐらいがピークです。もう…ずーっと下り坂。ウフフフフ」と自虐しつつ笑い出していた。
情報提供元: 日刊スポーツ_芸能