映画「フロントライン」のジャパンプレミアに出席した左から、桜井ユキ、池松壮亮、松坂桃李、小栗旬、窪塚洋介、森七菜、関根光才監督(2025年5月撮影)

窪塚洋介(46)が7日放送のTBS系「王様のブランチ」(土曜午前9時30分)に生出演。13日公開の映画「フロントライン」を小栗旬(42)、松坂桃李(36)、池松壮亮(34)、とともにPRした。

窪塚は「聞きたいことがあるけど聞けない」共演者がいたことを明かした。

番組ではボタンを押した解答者の人数が示されるトータライザーを使い、4人がスタジオメンバーからの質問に答えた。佐藤栞里からの「ぶっちゃけ聞きたいことがあるけど聞けない人がいる?」という質問には「1」が灯った。

ボタンを押した窪塚は「よく考えたら、ここで聞ける話じゃなかった。生放送だから。二十数年ぶりに生放送なんですよ。ちょっとルール忘れてて、すいません」ととぼけ、スタジオは笑いに包まれた。LiLiCoは「今のところ完璧です」とちゃめっ気たっぷりの窪塚にコメントした。

窪塚は「聞きたいのは旬に」と答え、小栗は「めちゃくちゃ怖い」と反応した。窪塚は「あとでメールでやるわ」と答え、自由な窪塚にレギュラー陣は笑いっぱなしだった。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 窪塚洋介「ルール忘れてて」久々の生放送出演「ここで聞ける話じゃなかった」