吉沢亮、世界遺産「東寺」での主演映画「国宝」ジャパンプレミアに「本当にスペシャルな日」
日刊スポーツ_芸能 2025年05月31日 05:30:11
吉沢亮(31)が30日、京都の世界遺産「東寺」で行われた主演映画「国宝」(李相日監督、6月6日公開)ジャパンプレミアに出席した。
東寺にある国宝「金堂」のレッドカーペットに共演の横浜流星、渡辺謙らとともに登場すると、約600人のファンらからどよめきが起こった。この日は雨予報だったが、渡辺から「よっ! 晴れ男」の声がかかると、照れ笑い。任侠の世界から歌舞伎の道へと導かれた1人の男が、芸に人生をささげた50年の軌跡を描く。世界遺産での舞台あいさつに吉沢は「ほんとうにスペシャルな日」と喜んだ。
情報提供元: 日刊スポーツ_芸能