舞台「近松忠臣蔵」で熱演する佐藤流司(左)と橋本良亮(撮影・山本佳央)

A.B.C-Z橋本良亮(31)が30日、東京・IMM THEATERで舞台「近松忠臣蔵」公開ゲネプロと取材会に出席した。

事務所の後輩で少年忍者の瀧陽次朗(20)と共演。互いに野球好きといい、「瀧くんがグローブを買ったので、僕も買って一緒にキャッチボールをしたい」と語った。ドジャースファンの橋本に対し、瀧はライバルのパドレスファンだと明かされ、「本番期間中に対戦がありますけど、その日だけピリピリしていたらごめんなさい」と笑いを誘った。主演の佐藤流司(30)らも出席。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 ドジャースファン橋本良亮、パドレスファン瀧陽次朗との共演に舞台上でもピリピリ?