たむらけんじ、一般人同士のうわさ話をその場で訂正「悪い事して海外逃げたんや、って…」
日刊スポーツ_芸能 2025年05月28日 11:36:52
お笑い芸人たむらけんじ(52)が28日までにインスタグラムを更新。自身に関する一般人同士のうわさ話を受け、思いをつづった。
たむらは、自身の経営する焼き肉店が入るショッピングセンター内のフードコートで休憩していたところ、「隣でご飯食べてたおばさまが『たむけんは悪い事して海外逃げたんや』って言うてたから、横から『悪い事してないですよ、海外にも逃げてないですよ』って訂正させてもらったら びっくりして、あわててはった 最後は一緒に写真撮りましたけど」とその場での出来事について記した。
その上で「嘘報道被害者の会立ち上げたい」などとつづった。
情報提供元: 日刊スポーツ_芸能