「アラジン新商品発表会」に登場した辻希美

第5子妊娠中のタレント辻希美(37)が27日、都内で行われた家電メーカー「アラジン新商品発表会」に登場した。

現在の体調について「つわり中は揚げ物や料理ができなかったんですけど、ここ2カ月くらいは問題ありません」と笑顔。イベント中は、新商品のオーブンレンジで焼いたハンバーグや、リベイクしたコロッケなどをおいしそうにほおばった。

「家族と食卓を囲むことを大事にしたい。みんなでくっついて、キュウキュウで食べているのがほっこりして幸せ」とし、「来年、長男が高校に上がったらお弁当作るのかな」。長男が体形やカロリー、体作りを気にするようになったとし、「揚げないフライをずっと検索しています。子どもたちに揚げないフライを作ってあげたい」と話していた。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 第5子妊娠中の辻希美、つわり乗り越え「ここ2カ月くらい問題ない」ハンバーグを元気にほおばる