斉藤慎二被告(2024年撮影)

20代女性への不同意性交などの疑いで昨年10月警視庁に書類送検されたジャングルポケットの元メンバー、斉藤慎二被告(42)が手掛けるバウムクーヘン店「バームSAITOU」の公式インスタグラムが25日までに更新。スタッフが「大激怒」していることを明かした。

同アカウントでは22日の更新で、斉藤被告のものとみられるサイン色紙や、同様のサインが書かれた同店の袋とみられるものがネット上で転売されているように思われる画像をアップ。同店のバームクーヘンセットも「6000円」で転売されているとみられる画像が添付され、「スタッフさん大激怒! こんなの買わないで下さいね サインなんていつでもしますから!」「スタッフさん大激怒! 6月からネット販売する予定なので、こんなの買わないで下さいね」などと大きな文字で、転売品を買わないよう呼びかける“緊急警告”をつづった。

この投稿に対し「うわぁ、一生懸命なってる人に対してこりゃあかんでー」「うわ。転売最低」「努力とか想いを踏みにじらないで!なんでもかんでもお金に変えていいわけじゃない!」「転売ありえない!」「サイン書く際は宛名も入れましょう」「転売とか最低」「転売者はひどいです」などとさまざまな声が寄せられている。

斉藤被告は先月27日、群馬県高崎市で「バームSAITOU」の販売を開始。初日から行列ができる大盛況となった。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 元ジャンポケ斉藤慎二被告の店「スタッフさん大激怒!」と緊急警告「ありえない」「ひどい」の声