フジ海老原優香アナ(2018年6月撮影)

フジテレビの海老原優香アナウンサー(31)が24日、自身のインスタグラムを更新。人生初の挑戦をしたことを明かした。

海老原アナは「人生初ボルダリングに挑戦しました」と報告。クライミングウォールをバックに笑顔のショットを載せると「筋肉痛になりながら登りきりました」と振り返り「思っていた以上に難しいけどクリアできると楽しくてはまりそうです!」と続けた。

最後には「腕はもう上がりません」としており、ハッシュタグで「#擦り傷できた」とも記している。

この投稿にフォロワーからは「登り切った笑顔ポーズ最高やわ~ナイスアクション」「めちゃめちゃカッコいい」などのコメントが寄せられた。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 フジ海老原優香アナ「筋肉痛になりながら…」人生初挑戦 その姿に「最高やわ~」「カッコいい」