舞台あいさつを行ったWEST.の左から中間淳太、藤井流星、重岡大毅、濱田崇裕、桐山照史、瑠東東一郎監督(撮影・松浦隆司)

7人組グループWEST.が23日、大阪市内で7人全員が主演する公開中の映画「裏社員。-スパイやらせてもろてます-」(瑠東東一郎監督)の「大ヒット舞台あいさつ、やらせてもろてます。関西凱旋(がいせん)イベント」に登壇した。

表では解決できない問題を秘密裏に処理する社員、通称「裏社員」が登場する痛快アクションコメディーだ。メンバー7人がそろって劇映画に主演するのは初めて。イベントではメンバーが、ボケとツッコミを交え、絶妙の間合いでトークを繰り広げた。

大阪での舞台あいさつに重岡大毅(32)は「大阪うれしい。撮影中もむちゃくちゃ楽しかったです」と大喜びした。

最後の締めのあいさつで藤井流星(31)が「いや~、きょうは、ありがとうございました…」と少しノドが調子が悪く、声がかすれると、桐山照史(35)が「なんか、(ノドに)ハムスターかなんか、飼ってはりますの?」とツッコむと、会場は笑いに包まれた。

これにメンバーも乗っかり、「焦ってしゃべったんかな」「ガラガラガラって」とツッコみまくり、観客を爆笑させた。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 WEST.が主演映画の関西凱旋イベント 重岡大毅「大阪うれしい。撮影中も楽しかった」