戸松遥(2014年1月撮影)

声優の戸松遥が21日、ブログを更新。第2子出産を発表した。

戸松は「皆さまこんにちは!私事ですが、先日無事に第二子が誕生いたしました」と、第2子出産を報告した。

続けて「一度経験があるとはいえ、命の誕生の仕方はそれぞれ全く違うもので、予定していたより早いタイミングでの出産となりてんやわんやな瞬間もありましたが、そんな事すらもう忘れてしまうくらい毎日寝不足と楽しさと発見と、、大変ですがとりあえず元気に過ごしております」と予定日より早い出産だったことを明かした。

さらに「この日を無事に迎えるまで、自分の努力や想いだけではどうにもならないことに落ち込んだり、悔しくもどかしい思いをしたりと本当に色々なことがありました。ですが、とにかく今は我が家にもう1人自分よりも大切な存在が来てくれたことに心から嬉しく愛おしくホッとした気持ちでいっぱいです」と安堵(あんど)の思いをつづり「そして、ラジオのお便りやお手紙などで温かいメッセージをくださいました皆さま、支えてくれた家族、スケジュールの調整もご対応くださり、温かく見守ってくださいました関係者の皆さま、改めまして本当に本当にありがとうございました」とファン、関係者へ感謝を伝えた。

「お仕事は身体の回復を第一に、様子を見ながら順次再開していく予定です」と今後の展望を記し「色々な形でお会いしたり、お届けできる日を楽しみにしています!」とファンへ呼びかけた。

戸松は2019年1月、一般男性と結婚。21年2月に第1子となる女児を出産したことを報告した。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 声優の戸松遥、第2子出産を発表 予定日より早く「てんやわんやな瞬間もありましたが…」