田代まさし氏(2024年1月撮影)

薬物依存からの回復を目指す元タレントの田代まさし氏(68)が、20日までにインスタグラムを更新。過去の不祥事をネタにした投稿で、ファンを心配させた。

田代氏は韓国を訪れていることを報告するとともに「明洞駅にて、セクシーなアートに遭遇!すいません~久しぶりに悪い癖が出てしまいました(笑)」と、マリリン・モンローのスカートがはためく有名なシーンをモチーフにしたアート作品を下からのぞき込むように見上げた写真をアップした。

続けて「韓国ドラマにハマっている僕は、ドラマに出ている料理や、散歩を楽しんで、リフレッシュすることができました!韓国サイコーです!」と充実した一時を楽しむ様子をつづったが、「でも実はついた早々、職質にあってました(笑)」とも明かした。

SNSやYouTubeチャンネルでは過去の不祥事を包み隠さず、時にはユーモアいっぱいにネタにしてファンを楽しませている田代氏だが、今回の投稿には「あんまり笑えません……」「油断大敵!」「マーシー自虐ネタ、微笑」「そのギャグがヤバいです お気をつけて」と複雑なコメントも寄せられた。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 田代まさし氏「久しぶりに悪い癖が…」過去の不祥事ネタにファン複雑「あんまり笑えません」