妊娠中の中川翔子、スーパー安産祈願を報告!! 3人のレッドがパワー注入!!!
妊娠を公表したタレント中川翔子(40)が18日までにX(旧ツイッター)を更新。スーパー戦隊の3人のレッドから最強の安産祈願を受けたことを報告した。
中川は、「一生の記念すぎる レッドたちに安産祈願していただいた!! わああああ!!!!! ゴジュウウルフ ドンモモタロウ パトレン1号 かっこいい!!ありがとうございます!! #全スーパー戦隊大投票」とポスト。テレビ朝日系で放送中の49番目のスーパー戦隊「ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー」のゴジュウウルフ、2022~23年放送の46番目「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」のドンモモタロウ、18~19年放送の「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」のパトレン1号から、パワーを送られている写真を披露した。
ハッシュタグの「全スーパー戦隊大投票」はNHKの企画で、1975年の秘密戦隊ゴレンジャーから始まったスーパー戦隊50周年の今年、歴代戦隊の人気ランキングを実施した番組。番組は17日に放送され、作品部門の1~10位が発表されている。この番組に中川が出演していた。
中川は5月5日に第1子妊娠を公表し「中川翔子、なんとおなかに新しい命を授かりました。レベル40にして、とても大きな転機だなと思っています」と記していた。中川は23年4月に同年代の一般男性と結婚。お相手について「動物が大好きで夢に向かって働く姿を尊敬しています。魂のパートナー」と自身のサイトでコメントしていた。