STARTO ENTERTAINMENT

SUPER EIGHT丸山隆平(41)が16日放送のTBS系「A-Studio+」(金曜午後11時)に出演。信頼できるマネジャーについて語った。

丸山は母とは幼少期に両親の離婚で離れ離れに暮らしたことを初告白。20歳の時、母がデビューの握手会に来て再会したことも明かした。

MCの笑福亭鶴瓶(73)は、丸山の母への取材を推薦したマネジャーを「勇気いったと思うで。でも、マネジャー偉いで」と語った。

すると丸山は「マジで、俺、ずっと言ってへんかったことやから。でも不思議と受け入れてる自分がいるのが不思議」と明かした。

そして「つい最近出会って、一緒にやってもらってるのにもかかわらず、全部分かった上で動いてくれてる、その人は。やっぱチーム組むんやったら、全部、お互い話そうみたいなんで話してたら、もう何回飯食っても、話が尽きないんですよね」と語った。

すると「で…」と発し、突然言葉に詰まり、目頭を押さえながら「その人が言ってくれてうれしかったのが『あっ、自分はあなたに出会うために、ここまでいろんな経験をしてきたんだなって思った』って、ふと言ってくれて。それが何かすっげえうれしくて」と明かした。そのマネジャーが、丸山個人でお願いしている人物であることも説明した。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 丸山隆平、マネジャーの言葉を回顧し涙「あなたに出会うために、ここまでいろんな経験を…」