がん闘病中の女優希良梨、抗がん剤治療は残り2回「絶対自分に負けない」思い激白
日刊スポーツ_芸能 2025年05月18日 06:00:32
がん闘病中で、転移してステージ3と宣告されたことを公表した女優希良梨(44)が17日までにインスタグラムを更新。ストーリーズ機能を用いて、抗がん剤治療が残り2回になったことを報告した。
希良梨は「あと、抗がん剤治療は残り2回 副作用の課題はあるけれど、絶対自分に負けない」と決意を示した。
さらに「自分に負けなければ敵はもうどこにもいない これからが楽しみだと思って、生きていなければならない」と思いを吐露し「家族や愛する人たちのためにも」とつづった。
希良梨は7日の投稿で、第4クール目の抗がん剤治療を終え「本当に副作用を乗り越えることがきつかったです まだ外に外出できていません 早く普通に外出できるようになりたいです…」と副作用のつらさを打ち明けていた。
情報提供元: 日刊スポーツ_芸能