小木博明が実名告白、嫌われてる元AKBタレント「そこの差です」矢作兼の食事会には現れるのに
お笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(53)が15日深夜放送のTBSラジオ「木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1時)に生出演。元AKB48のタレント指原莉乃(32)との関係性について言及した。
指原の連絡先のLINEを知らないことを明かした上で「指原に多分俺、嫌われてるから」と切り出した。相方の矢作兼から「指原に嫌われてるんだ?」と改めて聞かれた小木は「嫌われてるんじゃねーかな」と繰り返した。
小木は元AKB48の小嶋陽菜とはプライベートで野球観戦するほどの仲。矢作から「こじはる(小嶋陽菜)と指原は仲いいよ?」と聞かれ、小木は「仲いいよね。こじはるがいる時ってなぜか指原がいないから。そういうので人って気付くじゃん。あれ? って。俺の時にいつも、こじはるしかいないんだろうって。俺が勝手に思ってるだけなんだけど」と語った。
さらに矢作から「ご飯食べに行った時とか、あの時、指原と小木って一緒になってなかった?」と聞かれ、小木は「その時、俺はいなかったよ、多分」と返答。続けて「よくご飯食べに行く時あるじゃん。おすし屋さんとか」と聞かれ、小木は「あの時いなかった」と即答。矢作から「いない? 俺いるときにいるけどな」と打ち明けられ、小木は「そこの差なんですよ、小木がいると行かないんじゃない?」となげやりに語った。