フォトブック「WE R(ウィーアー)」刊行記念イベントに出席した、左から後藤拓磨、鈴木昂秀、長谷川慎、龍

THE RAMPAGEの長谷川慎(26)龍(26)鈴木昂秀(26)後藤拓磨(26)が16日、都内でフォトブック「WE R(ウィーアー)」(幻冬舎)刊行記念イベントに出席した。

24年7月から12カ月連続で刊行する大型企画「GL-16~THE RAMPAGE BOOKS~」の11作目。グループ最年少となる“98年組”の素顔や等身大の姿を、2冊組で収録した。

1冊目のフォトブック「DAYS」は、昨年1年間のメンバーの素顔にフォーカスした1冊。カメラが趣味で撮影を担当した後藤は、「本になると写真に一層深みが出た気がして、とてもうれしかった」と喜んだ。

同作には龍の集中力が切れた瞬間の写真や鈴木の寝ている写真など“隠し撮り”写真も収録した。被写体となった3人は「盗撮じゃん」とツッコミを入れ爆笑を誘った。

後藤は「一瞬を逃したくなくて、メンバーの素の雰囲気が出ているときはとにかく撮った。枚数を撮って、奇跡の1枚を選べるように勝負した」と必死に弁明し、龍から「(後藤は)隠れていて、ドアを開けたら『パシャ』みたいな。でも自分だから出せるものを表現したいというのはすごく感じた」と絶賛されていた。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 THE RAMPAGE“98年組”フォトブックは隠し撮り多数?撮影は後藤拓磨「奇跡の1枚を」