古舘伊知郎(2024年10月撮影)

フリーアナウンサー古舘伊知郎(70)が7日、TBS系「ゴゴスマ」(月~金曜午後1時55分)に生出演。嵐が来春開催するコンサートに向けて再始動し、同ツアー終了をもって解散することを前夜に発表した件についてコメントした。

嵐が5月5日の発表を避けたことについてMC石井亮次(48)が「5月5日の『子どもの日』はお子さんも多いから、だから5月6日にということなんですが…古舘さん」と振ると、古舘は「もちろん、大野さんが違う道に行くとかもあるんだと思うんだけど、だけど”ツアーでできるんだから、だったら辞めないで”…って心理も出てこないですか?」と名残惜しそうに話した。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 古舘伊知郎「できるんだから、だったら辞めないでって心理も…」嵐解散に名残惜しさにじませる