岡本夏美(2023年9月撮影)

連続テレビ小説「おむすび」でハギャレンのスズリン役で注目を集めた女優岡本夏美(26)が、6日までにインスタグラムを更新。デニムのドレス姿に反響が寄せられている。

岡本は「Ameri vintageさんの10周年FESにご招待いただきました」と報告。

続けて「デニムドレスにときめいた」とつづり、デニムのドレスにエレガントなシャツを合わせたコーデを披露した。

そしてコメント欄で「シュシュは自分で編んだもの」と明かした。

この投稿に「めっちゃかわいいです 似合ってます」「ええ!!!美しすぎてびっくりした」「なっちゃんのスタイルの良さが際立つオシャコーデ…素敵です」「デニムドレス新鮮だ~!かわいい!!」「かわいい!!!お姫様みたい」などのコメントが寄せられている。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 「おむすび」で注目の岡本夏美「デニムドレスにときめいた」最新ショット「美しすぎてびっくり」