中尾明慶(2025年3月撮影)

俳優の中尾明慶(36)が4日、インスタグラムを更新。息子の成長に心境を明かした。

中尾は「ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?」と書き出し、「うちの息子はすぐに友達とサイクリングに行くようになってしまい、、、全然俺と遊んでくれなくなってきた… まぁこれも成長の証か お父さんは寂しいよ」と、11歳の息子の成長に思いを打ち明けた。

そして「写真はプチブランチの秩父長瀞ロケの時の。フィルムカメラだと目が細くなるね…」と記し、笑顔の写真を添えた。

この投稿に「そのうち、一緒に呑める日が来るから」「友達が大切な年頃。嬉しい成長ですね」「うちもです」などのコメントが寄せられている。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 中尾明慶「お父さんは寂しいよ」息子の成長に心境明かす「そのうち、一緒に呑める日が来るから」