本日は晴天なりのブログから

お笑いタレント、本日は晴天なり(42)が3日までに自身のブログを更新。ゴミから個人情報を抜かれたことを報告し、注意喚起した。

本日は晴天なりは「ゴミの個人情報に注意!実は、私もまんまとゴミから個人情報抜かれまして…」と打ち明け、自身の体験談をつづったX(旧ツイッター)のスクリーンショットを投稿。そこには「おじいさんが家を訪ねてきて、お宅はゴミどこに出してるの?と聞かれ、○○のとこです!と伝えたら、家によって出す場所決まっててそこはダメだよと言われたので、気をつけますって言ったんだけど、ゴミ漁って住所を見てこの家に来たって言われたのがめちゃくちゃ怖かった‥」と恐怖を感じたことをつづっていた。

これを受けて、ブログには「この場合、相手はストーカーでもなんでもないけど、そんなごく普通のその辺の人がこうゆうことしちゃうのが怖すぎる!!」と率直な思いをつづり、「うちは、このあとすぐシュレッダー買ったよ。皆さんも気を付けて… 下着とか漁る人もいるらしいよ…!!」と注意を促していた。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 42歳女性芸人「ゴミ漁って住所を見て…」男性が自宅を訪問! 恐怖体験打ち明ける