ハイセンス新商品・新CM発表会に出席した横浜流星

俳優横浜流星(28)が30日、都内でハイセンス新商品・新CM発表会に出席した。

5月1日から放映される同社の新テレビCM3編に出演する。家の外からスマホでエアコンをつけ、帰宅した瞬間に快適な表情を見せる横浜の姿などが描かれている。

放送中のNHK大河ドラマ「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」に主演で出演中。現在も撮影中といい、「自宅と撮影現場の往復で、休みがあっても台本を覚えてぼーっとしている時間が多いですね」と語った。ゴールデンウイークも「大河ドラマの撮影です」と多忙な日々を明かした。

それでも「ゴールデンウイークは格闘技が続くので、本当は会場に行きたいですけど、ペイ・パー・ビューを買って、自宅で見たいと思います」とゴールデンウイーク中の楽しみを語った。さらに「ハイセンスさんから大きなテレビをもらったので、そのテレビで見たいと思います」とうれしそうに語った。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 横浜流星「ゴールデンウイークは格闘技が」現地観戦熱望も「大河ドラマの撮影です」