岩堀せりのインスタグラムから

モデルの岩堀せり(47)が29日、インスタグラムを更新。最新のネイルを公開した。

岩堀は「更年期で指の関節が太くなった私にそれをいつもより感じさせないネイルをしてくれた@mihonailsに感謝」とつづり、メガネを手で押さえるポーズで、ネイルを披露した。

この投稿に「更年期を隠さないセリちゃん素敵」「指太くなるんですかー?!恐るべし更年期。でも、せりさんは相変わらずおキレイです」「モデルさんが更年期の話とかしてくれるとなんだか安心します。私も絶賛更年期です」「分かりますー でも、大丈夫 綺麗+かわいい 永遠の憧れ」などのコメントが寄せられている。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 岩堀せり47歳「更年期で指の関節が…」最新ネイルでポジティブに「隠さない…素敵」と反響