新しい学校のリーダーズ、スーパーアイドルからのプレゼントに「かっこいい」実名告白
4人組ダンス&ボーカルユニット、新しい学校のリーダーズが、27日放送の日本テレビ系「おしゃれクリップ」(日曜午後10時)に出演。香取慎吾(48)との交流を明かした。
新しい学校のリーダーズは「オトナブルー」でブレークする前に、香取の楽曲「東京タワー(feat.新しい学校のリーダーズ)」で共演。メンバーのRIN(23)は「私達をフィーチャリングで誘ってくださって、それがきっかけで私達を見守ってくださってて。私達の武道館公演を見に来てくださったりとかして」と香取との交流を明かした。
さらにRINは「かっこいいGUCCIのサングラスを4人分持って『これ、有名人になったからつけなさい』って言って」と香取から高級ブランドGUCCIのサングラスをプレゼントされたことを告白。スタジオからは「えー」「かっこいい!」と声があがった。
さらにRINは「こんなかっこいいことあるんだ、というふうに思って」と香取からのプレゼントを喜び「そのまた後に会ったときは、ライブを見ての感想をしっかり『ここはこうした方がいいと思って、ここがすごくよかった』みたいなこともたくさんアドバイスしてくださって」と続けた。