「リハビリやりまっせ!」森脇健児、右ひざ手術から復活に向けて第1歩
日刊スポーツ_芸能 2025年04月21日 09:21:13
タレント森脇健児(58)が右ひざ手術から復活に向けてのリハビリ姿を21日までにX(旧ツイッター)で報告した。
「走る芸能人」としてTBSオールスター感謝祭マラソンなどで活躍する森脇は17日、「大腿骨内顆軟骨損傷」「内側半月板損傷」の手術を受けた。芸能界を代表するランナーとして数々の大会を走ってきたが、そのツケとして「正座できない」「和式トイレは無理」なほどに右ひざを痛めていた。手術は成功したが、全治まで6~7カ月。
Xには、病室で松葉づえを両手に「リハビリやりまっせ!」のコメントとともに気合の入った表情をアップ。復活への意気込みをうかがわせた。
情報提供元: 日刊スポーツ_芸能