千原せいじ“新幹線で仕事する人のキーボード音うるさい問題”に見解「お前から慣れていけ」
日刊スポーツ_芸能 2025年04月20日 10:31:07
お笑い芸人の千原せいじ(55)が20日までに自身のYouTubeチャンネル「せいじんトコ」を更新。新幹線で仕事をする人のキーボード音がうるさいと問題になっていることが一部で報じられている件について、私見を述べた。
この件について「迷惑ですか?」と聞かれたせいじは「いやもう、やったらええやん。別に。忙しいんやろ? もうご時世やから、もう。そんなんもう、いちいちもう、ええやん。慣れろやもう、キーボードの音くらい。もうそんなこと気にしてたら、もう生きていかれへんで。慣れろ慣れろ。お前から慣れていけ」と答えた。
ただ「まあ、おれも(天台宗の僧侶である千原)靖賢になる前やったら“うるさいんじゃコラァ”言うとったやろけど」と笑いながらジョーク交じりに話していた。
情報提供元: 日刊スポーツ_芸能