「マイナビショードラアワード2025」授賞式に登壇した松本まりか(撮影・村上幸将)

高嶋政伸(58)が16日、都内で行われた、今年で2回目を迎えた縦型ショートドラマのコンペティション「マイナビショードラアワード2025」授賞式にプレゼンターとして登壇した。

高嶋は6月に、ショードラ作品への出演が決まっている。

「ショードラの作品を見させていただき、アイデアとやる気さえあれば、どなたでも参加できるエンターテインメントと感じ、ワクワクしました。チャレンジさせていただき、感謝しました。頑張ります」と意気込んだ。

また、「ショードラという時間の中で最高のものを作りたい。真心を込めて頑張りますので、期待してください」と客席に呼びかけた。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 高嶋政伸「最高のものを作りたい。真心を込めて頑張ります」ショートドラマ出演に意欲