三田寛子「胃袋を丈夫に産んでくれた母に感謝」台湾の夜市で爆食い「そんなに食べても…」の声
日刊スポーツ_芸能 2025年04月15日 06:00:05
三田寛子(59)が14日、インスタグラムを更新。台湾で食べた物を多数公開した。
「台北101→夜市巡り」と書き出し、台湾台北市の地上101階建ての超高層ビル「台北101」をバックに笑顔を見せた。
そして「眠らない私の胃袋を丈夫に産んでくれた母に感謝」と記した。「まずは行列に並んでゲット 焼きミニ肉包」「チョイスした食材をフライしてスパイスで絡めてくれる野菜が美味しくてスナック感覚」「牛麺はもう入らないわと言った発言はすぐさま無かったことに」「おまけにしめに夜市でもあずき汁粉に豆花」とつづり、食べた物の写真や動画を多数公開した。
この投稿に「そんなに食べても大丈夫…!? プックリしてきたのでは…」「どれも美味しそう」「美味なご馳走が、次から次へと…」などのコメントが寄せられている。
情報提供元: 日刊スポーツ_芸能