ホラン千秋(23年6月撮影)

ホラン千秋(36)が31日、インスタグラムを更新。メインキャスターを務めたTBS系「Nスタ」(月~金曜午後3時49分)を卒業したことを報告し、感謝の言葉をつづった。

ホランは27日、同番組に生出演し、番組を卒業。今回の投稿で「8年間、驚くほどいろんなことがありました。言葉にできないような体験をたくさんさせてもらいました」とし「数えきれない思い出があります。いろんな人の顔が浮かんできます。今までどれだけの方に支えていただいていたのか改めて実感した最終回でした」と最終回を振り返った。

「この8年間は間違いなく私の人生で忘れられない宝物になりました」と番組への思いをつづり、「誰一人として明日は約束されていないから、今目の前にある今日を今日の内に生き切ることの大切さを『Nスタ』に教えてもらいました。『日常』が当たり前にあることの幸せを噛み締めながら次の旅に出られたらと思っています」と出演者らとの集合写真や、番組中のオフショットを添えた。

「私に、奇跡のような『日常』と安心と居場所をくれた『Nスタ』に心から感謝しています」と伝え、「そして新しい『Nスタ』がみなさまの心強いパートナーでありますように! ホラン千秋」と自身の名で投稿を結んだ。

この投稿にフォロワーからは「ホランさん、お疲れ様 次の活躍を心持ちにしております」「千秋ちゃん 本当に8年間 お疲れ様でした」「笑顔溢れるホランさんの姿をテレビを通してこれからも見せてくださいね」とねぎらいのコメントが寄せられている。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 ホラン千秋、8年間務めた「Nスタ」への思いを告白「忘れられない宝物になりました」