【韓流】「涙の女王」キム・スヒョンに届かなかったキム・セロンさん涙の手紙「私を嫌わないで」
「涙の女王」主演などで知られる俳優キム・スヒョン(37)に届かなかった涙の手紙が27日、公開された。24歳の若さで亡くなった「天才子役」と言われたキム・セロンさんが昨年4月作成した直筆の手紙で、遺族側がYouTubeチャンネルで公開した。
遺族側の弁護士は「故人が生前にキム・スヒョンに送ろうとした手紙。24年3月にキム・スヒョンの所属事務所ゴールドメダリストから内容証明を受けた後の4月に作成したもの」などと明かした。
以下は手紙の主な内容。
こんにちは、私、ロン(セロン)だよ。元気? 私たちの間に積もった誤解を解きたくて書くよ。私は、会社(ゴールドメダリスト)の誰とも連絡が取れなかったし、訴訟が怖かった。それでも写真をアップしたのはごめんね。会社に連絡が取れるようにと思ってアップした写真だった。被害を与えたのはごめん。私はゴールドメダリストの人たちがとても怖い。会社を辞めた後、誰からも連絡を受けなかった。お兄さんを苦しめるつもりはない。
私は心から兄さんが幸せになることを祈ってるよ。私たちが会った期間は5~6年になったね。私にとって初恋でもあり、最後の恋でもあるよ。私を避けないでほしい。私を避けているお兄さんの姿に、これまでの時間がむなしい。
私たち、友達として仲良くしよう。応援してくれる仲くらいにはなれるじゃない? 私がそんなに憎くて嫌なの? なぜ? もしこの手紙さえ届かなかったら、私たちの関係は本当に永遠に終わりだよ。私はそれが悲しい。
これ以上、お兄さんの人生に割り込まない。だから私を憎まないで。いつか笑って会える日が来ることを願ってるよ。手紙を読んだら、電話して。どうしても私の本心を伝える方法がなくて。自宅の住所がそのままであるように…。これからもあなたのことを応援して幸せになるように、そしてお互いの時間が悪く記憶されないように…。