映画「女神降臨 Before 高校デビュー編」初日舞台あいさつに登壇した、左から渡邊圭祐、Koki,、綱啓永

俳優・モデルのKoki,(22)が20日、都内で行われた、主演映画「女神降臨 Before 高校デビュー編」(星野和成監督)の初日舞台あいさつに出席し、撮影を振り返り涙を見せた。

Koki,はピンクのドレス姿で、客席ににこやかに手を振りながら登場。同作では、誰もが憧れる“女神”として完璧な学校生活を送りながらも、誰にも言えないすっぴんの秘密を持つ谷川麗奈を演じる。

麗奈と三角関係を繰り広げる同級生、神田俊役の渡邊圭祐(31)と五十嵐悠役の綱啓永(26)とは、この日の生放送にもともに出演。「おふたりには毎回助けてもらうばかりでした。リテイクを重ねてしまってどうしようと思ったときに、ふっと笑顔にさせてくれる言葉をかけていただいたり…」と感謝を伝えた。

渡邊は「Koki,ちゃんがすごくストイックに役に向き合っているのは本読みの時から感じていました。心からお疲れさまでした」とねぎらった。綱も「主演としてまっすぐ立ってくれていて、逆に支えられた。それでも『助けてもらうばかり』と言っていただき、その優しさも本当に女神ですね」と絶賛した。

さらに星野監督はKoki,に「厳しいことも言ったけど本当によく付いてきてくれて、感無量です。本当にありがとう」とにっこり。最後のあいさつでKoki,は涙を浮かべ、渡邊に差し出されたハンカチで目頭を押さえた。

「私自身、新しい自分に出会わせていただいた作品でした。作品のテーマの1つでもあるのが『なりたい自分になることを諦めない』ということ。たくさん笑顔と勇気を与えてくれる作品になっていると思います」と瞳を潤ませ伝えた。

世界10カ国で累計64億ビューとヒットした韓国のウェブ漫画を映画化。2部作連続公開で、後編「女神降臨 After プロポーズ編」は5月1日に公開される。

菅井友香(29)丸山礼(27)漫画原作者のyaongyi(ヤオンイ)氏も登壇。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 Koki,主演映画初日に涙「新しい自分に出会わせていただいた」共演者らにねぎらわれる