梅沢富美男(2025年3月撮影)

俳優梅沢富美男(74)が15日までにインスタグラムを更新。自身のなりすましアカウントが存在するとし、注意を呼びかけた。

梅沢は「『拡散希望』僕になりすましLINEに誘導する、インスタとスレッズのなりすましアカウントが複数あるそうで、投資詐偽を持ちかけるそうです」と自身のなりすましアカウントの存在を報告。該当アカウントが投資詐欺を持ちかけるとした。

さらに「本当に許せん!! お気をつけください!! 僕を応援してくれる気持ちを詐欺に利用するなんて」と怒りをにじませ「僕は、DMやLINEは使っておりません! 僕から連絡が来たらそれは詐欺です!」と断言した。

続けて「僕の名前でそういうことがあったら、すぐにコメントで知らせ下さい。注意喚起します!」と投稿を結んだ。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 梅沢富美男、自身のなりすましアカウントに「本当に許せん!!」 投資詐欺の持ちかけも